今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



第1126回 「今、どんな財布をつかってる?」

ヴィトンのクロノグラフ折りたたみ財布を使っております。
以前の財布7年使ってて古くなったから綺麗な中古を・・・(´∀`;)

2回洗濯済みw


さて、最近というか水曜日 県の土地の鉄門にお尻をぶつけたというかあまりにもゆっくりだった為か押したというか・・・曲がって鍵が外れない状態にナリマシタ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

しかも!


知らずにそのままo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
ポリさんが会社に来て違う人疑われて大騒ぎ・・・

後日現場検証した後 管理者に謝り示談成立

管理者曰く  「テロ対策以降初めての出来事」との事


そりゃ車通らんからそうだろうw

(◞_◟。)ハァ   月曜シャチョさんに謝らんといかん・・・


ギリギリまで下がる癖を直したいε-(ーдー)ハァ




 

第1116回 「この人になりたい!架空のキャラクター」

JOJOのDIOかなw

時を止めて色々無駄無駄したいw



あんなことやこんなこともヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


と、取り乱したところでいってみよう


RS

装備品新たに変更したの

RedStone 11.01.14[01]
ギルメンから購入  転生には最高!

スキル7と速度 知識が 魔法強化 (・∀・)イイネ!!



RedStone 11.01.14[00]
HPトロル売って手持ち出して32億で購入!!

これらを踏まえて


RedStone 11.01.14[02]
現在のステータス
光ペット1匹(2匹はムリ


どこぞの犬より遥かに低いけど今はこれが精一杯(^ω^;)

ソウビ変更により

次回転生には 力と健康ごっそり減らして

運と知識に回す予定



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

元気があれば何でも出来る!

あけまして、おめでとぅす!


長いこと放置しました・・・


とりあえず相変わらず元気ですわ☆。+゜(〃ゝω・)b:゜+。

仕事で相当疲れて休みの日には12時間以上寝るという日々・・おきたら次の日の夜中だったり・・・


疲れてる分色々

壊しちゃりましたヨ!w


ええ。イオンモールの倉庫の柱壊したのボクデス。トラックは無傷(´∀`;)


ええ。トラックの左のミラー自然と3つ新品に換わりました・・・(゜ー゜;Aアセアセ



ト、いうことでこれからも色々壊しちゃりますヨ!(嘘)


って事でいってみよう


RS


RedStone 10.10.27[00]
更新してない期間中に転生しました。

レベルの差分経験値が上乗せされるという仕様になったため607位に   


今では677ですわb

RedStone 10.11.01[00]
転生に伴い 素材で眠らせていた頭を完成させ装備



RedStone 10.11.27[00]
4億ちょいで売却
初めてドロップヽ(*'ω')ノ
RedStone 11.01.04[00]
今年最初のダメオンさんからのお年玉o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

宝箱から出てきた品

18億で売却予定済み。相手が金が出来るまでは装備b




借金は完済、その他装備品も若干変ったんでそれはまた次回・・・しょぼいんだろうけど・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

