今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月



携帯写真整理

携帯の写真ブログに載せるつもりで取っておいてアップしてないのをまとめて載せとこ


2010061411510000.jpg
2010061411520000.jpg
以前働いてたダムの完成写真

名前は尾原ダムデスヨ(*^^)


2010101907270000.jpg
岡山市付近の人のみ分かる飯屋^^
夜中良く見えず この間ようやく行ってみたノヨb

3.jpg
俺にそっくりなおじさんが乗ってる車

チッ(・д・)新車とかウラヤマシイ





俺の廃車寸前のボロ車

2.jpg
月曜だったかな

積荷の


トイレwww


とてもとても



(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
紙で男 女書いてあるけど

男女男男女男女

と わかる人にはわかる配列にした・・・・(´ω`*)



1.jpg
その後 ベニヤ板積んだんだけど・・・・
木のいい匂いと ト、トイレの香りが・・・・(゜ー゜;Aアセアセ



2010102113010000.jpg
2010102113010001.jpg
今日行った しまなみ街道のつり橋

よく支えれるなぁ と感心^^





ってことでいってみよう

RS

○インしてございません


睡眠時間無さ過ぎてプレイできない(;゜(エ)゜) アセアセ

暫く姿見せないかも・・・既に2週間近く見せてないけどw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

