今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ランランララランランラン♪

最近体調崩して辞めた人が居てその代わりに俺

大きいのずっと乗ってるんだけど


えーっと・・・


普通隣に暫く誰か乗るんじゃないのかな・・・
他の会社の人とか現地に行ったら聞いてやり方規則などを必死に学習中・・・


なんというスパルタ!


それでもとりあえず今のところ無事に

岡山市 水島市 熊本 神戸市 姫路市 高松市 広島 イッチャイマシタw



破損報告


岡山市のどこぞかで


ミラー吹っ飛んでしまいました( ´△`)アァ-


カーブで車線はみ出た車交わしたらとてつもなく

派手な音がなりましたとさヾ(´ー`)ノ


車線内にちゃんと 納めてね・・・








ってことでいってみよう

RS
RedStone 10.09.25[00]

RedStone 10.09.25[01]
シーフの探知スキルマスターで地図が全く見えないのはあれなんで急遽取得・・・

RedStone 10.09.26[00]
クエ中にぽろっと出た良品?

素材に持っておこうか売ろうか悩み中・・・

RedStone 10.09.27[00]
オプ内容ねぇ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
借金残り3億!  のきがする・・・

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

