今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

05月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



愚痴というか不可思議に思う点

最近仕事でいきなり一人で行くこと増えマスタ・・・


イインデスカネ?・・・新人さんデスヨ?w


積み込み先では1個200キロの綿の塊を

積むんだけど  荷台の上にはもちろんリフトで運んでくれるのよ


何故そこから先が手動?w

こつ掴むまでヒーヒーイットル・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まだ慣れないから人が積み込みを手伝ってくれてはいるけど・・・


ということで コンや


熊本行ってクマ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

3号線200号線通るぜ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

プーさん卒業

失業手当


就職活動する前に手続きをしないと

就職した時の一時金等


もらえませんww



(◞_◟。)ハァ



もちっと早く離職票くれればのぉ・・・・仕事切れて1ヶ月かかったか・・・・



仕事決まってすぐ手続きしに行ったら



あー無理ですね^^    言われた・・・



ま、明日からトラック野郎見習いナリマスb      


親子2代で同じ所(^ω^;)



因みに前居たところは公共工事のダム

ダンプ乗ったり 足場組んだり  型枠ぶっ壊したり  ゴミ掃除したり・・・・



何でもやデゴザイマシタ!



RS

RedStone 10.08.04[01]
こんなんでましたけどぉw


ドロップ悪く萎え気味でゴザイマス

ギルセンもアレのおかげでいまいちになってきたしね・・・






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 

残り借金12億+2億ゴールド!!!




たまには更新

リアル関係一段落つきました

ええ・・・不安デゴザイマス  民主党のおかげで仕事が・・・(^ω^;)


田舎なので公共工事ストップは皆痛いよぉ


失業手当とかすぐ貰えるんだけど何故か手続きがストップ中・・・


普通ならシャッッチョさんに言えるんだろうけど


元ソッチノ人の頭だと言い辛いよねぇw

とり合えず アルバイト的な物はしてもいいぞって言われてるけど

離職表出してる時点で俺は普通に仕事サガシテマス   
だって意味がわからないものww
俺まだ在籍中ナンカナ?・・・

まーやりたい仕事今度こそ見つけま!


まー・・・RS


RedStone 10.07.10[00]
行列できてると何故か並んでしまうおいらです(*^^)

暫くこのまま放置してたわw
RedStone 10.07.30[00]
御気楽倶楽部マスター引退の為新たに作ったシーフ

転生するためだけに


作ったシーフ・・・


ウィズしたかったけど反対されて。゚(*゚´Д)ノ。゚ゥェーッ!!

RedStone 10.07.30[01]

RedStone 10.07.30[02]

武道スキル 分身でドラゴンの攻撃無効にしてソロでも楽勝^^


RedStone 10.07.31[00]
続くトラコリッチ

ギルメンのおかげで

速攻クリア!

RedStone 10.07.29[02]
RedStone 10.07.29[01]
RedStone 10.07.29[00]

新たにシーフ&剣士 の為に新調した装備達

トロルは借金  残り2つは 狩りに使ってた運スキル首を売却して購入  

売却価格9おく5せんまぁん

ちなみに前の首は10mで購入したw



RedStone 10.07.17[00]
RedStone 10.08.04[00]
ここ最近の珍品


ホントドロップ悪いよね!!!!!


欠片が唯一の救いかな・・



RedStone 10.08.01[02]
稀に現れる奇妙ステの俺

ギルセン休止中の人に借りて出てみたら

こんな運だけのバケモノになったw

範囲攻撃以外はこのステだと

落ち着いて楽しめた^^  攻撃速度遅いけど・・・(^ω^;)

また借りるからヨロシクネ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

借金残り13億!!+2億・・・


曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

