今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月





声質が何となく気に入った動画。

何の歌かさっぱりだけど 普通の歌歌ってもうまいかもね(*^-^)b


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

小学1年生

ピカピカのいちねんせぃ





















201003302046000.jpg
お前カイ!  




原作・嫁のメール




9日入学式に行ってきましたヨ



娘おたふくかぜで欠席して

俺と嫁の二人でw





式出る意味無いから終わるまで校内散策ヾ(´ー`)ノ
式後のお話だけ聞きに行った1日でした

チャンチャン♪

((((;゜Д゜))))

髪を脱色するのつけてて
すぐ終わるだろうと思ってスバイン秘密行ったんですよぉ~



終わって風呂入って鏡見る。



き、金髪(; ̄Д ̄)!!



はぁぁぁぁやっちまったなぁぁぁ!



男は黙って


き、きんぱつ・・・


男は黙って


き、きんぱつ・・・



こ、後悔なんてしてないんだからね!


Rsとは関係 ○ございません

買ったわごんR 



おせー・・・w
ライフに普通に加速で負ける・・


嫁が乗ってるタントカスタム その前のムーブに比べると


なんか加速がだるいぞぉ・・回転数かなり上げてやっと上がる感じだわ・・・



明日エンジンプラグ交換してみるけど

加速変らないなら



スズキは俺の中では買うことは無いだろう・・・



長距離乗って始めてわかる

車性能  

買った後 不満を持ったこと



ありませんか?w

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

