今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



あけまして、おめでとぅス!

RedStone 10.01.04[02]
新年が明けて


もう4日


明日から仕事に行ってきます。




たいぎーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


夢の年末ジャンボも見事にはずれ


今年もまじめに働きマス・・・





って事でいってみよう


RS



町を歩いたり出した人から


新しいマップのクエでもらえる武器を少し見せてもらった

RedStone 09.12.30[00]

範囲攻撃のダメージが上がりそうぅ
RedStone 09.12.30[01]
この牙はちょっと( ゚д゚)ホスィ…

RedStone 09.12.30[02]

ごみ?・・・


RedStone 09.12.30[04]
強そうだけど、ギルセンじゃどうだろうか・・・


RedStone 09.12.31[00]
俺の大本命!!

ほしいぞぉぉ
RedStone 10.01.04[02]
武道家で狩っている人をまず見ないからな・・・

ゴミ?・・




まーこれら完成代6億近くかかるみたいだけどねw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





RedStone 10.01.04[06]
( ̄ー+ ̄)

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

