今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



おひさしぶぅりぃーねぇー

どうも、長いこと更新をサボっていたコウメイです照ッ(〃ノ∇ノ)



リアル事情とか大して忙しいというわけでもなく週末には更新しようと思えば出来た



だが、あえての更新サボり!



携帯の写真加工はまだなのでまずはこちらから


ってことでいってみよう


RS


RedStone 09.12.13[01]
RedStone 09.12.13[02]
RedStone 09.12.14[00]
ドロップ状況は相変わらず


売れ無そうなものばかり・・・お金はほぼ店売りで稼いでる感じかな・・・(^ω^;)



RedStone 09.12.20[01]
RedStone 09.12.27[01]
RedStone 09.12.21[01]

今回のアップデートでオリジナルUの欠片がもらえるクエがあるということで


色々進めていったら レベルが・・・ヽ(*'ω')ノ


RedStone 09.12.29[01]
この長い休みの間に

サブテイマーのペットをサキュバスに変えようと思い立ったので


耳やギルドホール訪問で


テイムメンツを集めて  時間をかけてなんとかゲットン!


名前を

孔明タン 仲達タン  にしようと思っていたけど

勧められてハニーちゃんなった・・・(^ω^;)


思いつきでテイムをし、気分で名前をつけ



ま、それでいいじゃないかw


テイム協力(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪





曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

