今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



更新してない間


政権は民主党に変わり



俺みたいな平均以下の収入の家庭はヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



子供一人に付き2万6千くれるそうで('-'*)フフ




テレビの取材で文句たれてた子供居ない妻達は


「負担が増えることが…( ̄。 ̄;)ブツブツ」

言ってたが  どうみても貴方の着てる服は高そうです!



そんな突込みを入れたくなるようなコメント言ってた



この手当てで子供が増えていくことを祈る( * ̄)m 〔十〕 アーメン




ってことでいってみよう



RS



巷では

ハッキング等があり消えてイク人が増えている



更にその被害にあっても何も保障がないって事で


被害にあってない人も消えつつある



そんな俺もかなり萎えて


ハッキングされたらいつでも引退する!




RedStone 09.08.31[00]
最近は茶色の文字出すのもやっとで


財布の中は空っぽ゜゜(´□`。)°゜

出た首はそのままサブのビショが装備


RedStone 09.08.18[00]

サブの剣士の秘密



ここの秘密は難しいと言われたので試しに行ってみる
RedStone 09.08.18[01]

剣士では燃費が悪いので


戦士で皆に着いていく・・・・・

RedStone 09.08.18[02]


最後のボスで


難しいという意味がわかった

遠距離火力が要る!



近距離イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜




そっちの意味の難しいかい!!w





ビショと二人で秘密特攻すると・・・RedStone 09.08.23[00]








やっぱりそうなっちゃいます?w 
オーガの攻撃で即死・・・・


RedStone 09.09.06[01]
決戦サバで


懐かしい人達を作ってみた



さすが有名人!


対処に少し困った(^ω^;)



RedStone 09.09.06[00]
この名前は



どうもそこら辺で変なしゃべりや自分に自信ある的な発言をしてる人に

戦ってオレが死ぬと

なにやら言われる名前だったみたいだ・・・・w



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

