今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ヘ(・ω・ヘ)バオー!!

早朝からの更新



って事でいってみよう


RS



RedStone 09.07.26[00]
サブ剣士じみぃぃぃぃに活動中


レベルアップに約1ヶ月・・・・(゜ー゜;Aアセアセ






さて、


朗報?です




最近いいUが出ないとお嘆きのアナタ!!








RedStone 09.07.27[00]
大丈夫!

オレも出ませんw








と、いうことで来週



突撃お宅のUの出し方

を 訪問者履歴  トモロクから突然耳をしたいと思う





オレが覚えてたらw



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コウメイの記録簿

どうもー

仕事しながらカブトムシやクワガタムシ探してる



孔明です照ッ(〃ノ∇ノ)



今週皆既日食があるということで



寝る間もおしんで


写真とって見た



Image131.jpg



・・・・・・


右上の方が少しかけてる写真・・・・


Image132.jpg


70%欠け位がここが限界だったみたいで


これが70%付近かけてる写真・・・







オレの睡眠時間を返せ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




写真90°ずれてるけど


いみない写真だからこのまま載せた^^:



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

第778回「ピアス、つけたことありますか?」

つけたことありますかというか


ついてますw


嫁さんと同じのが左、後右にも1個。


綺麗に空いた穴は3年くらいつけて無くても空いてた^^;




ケアとか一切無く最初の頃は


たまに耳を拭いてたかな



って事でいてみよう


RS

他の方のブログを見ると


壊れたように面白いブログ、カワイイブログなどなど色々あったけど


まー俺は俺でこのペースでいってみようかね(*'ー'*)ふふっ♪


RedStone 09.07.19[00]
久しぶりに適正狩場で


かけらという物が出たヽ(*'ω')ノ


5月5日から現在




9個~(=^‥^A アセアセ・・・


Rsは完成するのだろうか・・・・


RedStone 09.07.20[01]
ひさーーーしぶりにレベルアッポーー!!!!


弾幕で何がなにやら(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪



RedStone 09.07.20[02]
レベル上がってPT抜けて

某犬のもとに行くと



夢の競演が出来たww


ヘボイダメがオレ


赤いダメが某犬



オレ・・・・・寄生確定。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ここで狩る装備が整う日は来るのだろうかね(^ω^;)









(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

一発ネタ

久しぶりに他人のブログタイトルとは違うタイトルを付けてみる


どうもぉ



仕事中や、授業中のこっそり見ている人にとっては

迷惑なブログ



今日から犬のコウメイですw

って事でいってみよう


RS


先ほど仕事から家に帰って来て





拾った物?


















RedStone 09.07.19[02]のコピー
('ω'*)アハ♪



カブトムシ売りますwミミヨロ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!


ムさん
かなり久しぶりです。今どこに居てプレイしているのかさえワカリマセン^^;
戻ってきて一緒にギルセンを・・・w

自分のビショがされたら困ることをしてみましたよw  噛みつきは・・・・(^ω^;)


高屋敷茉莉 #- さん
地味にブログしてますので

こっそりとチラ見してくださいw( ノД・)チラッ

恋愛結婚、お見合い結婚の必勝法、本命彼女、 結婚相手の見つけ方

というタイトルの管理者がオレのブログ見てくれたそうです・・・・


な    ぜ     ?w


見つけ方は・・・


タイミングかな・・・・(^ω^;)


狙って出会えたら楽すぎるね^^;


って事でいってみよう


RS


RedStone 09.07.12[02]
借りた牙を使いワンコで狩り^^


適正付近の敵だと



攻撃避けなくて~~(*/>_<)oシ・シヌー










ギルセンで相手の火力少なすぎたのと

ブログのネタ的なことが無い為
RedStone 09.07.12[03]

ポイントアゲッター出陣!!!!


RedStone 09.07.12[04]

犬ですがなにか?w




RedStone 09.07.12[05]

1回死ぬくらいまで犬で頑張ろうと隠れたり

相手BISをブロック地獄にしたりと駆け回る!!!



そして、ついに・・・・・・






RedStone 09.07.12[06]
捕ったどぉおおおぉぉぉぉ

犬がマッチョ倒したどぉぉぉ!!!!!!

※焦っていた為やや画面が見苦しくなっております






RedStone 09.07.12[07]


その後も

マッチョやロンゲを追い回すワンコ



RedStone 09.07.12[09]


最終的には


もうタゲを取れた人のところに突っ込んで


ガシガシ・・・・・


今日のオレは

うっとうしかったに違いないw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




※画面の上の方にアドオンがどうのこうのって出た場合

遠慮なくぽちっと押してください

音楽流れるだけなんで・・・・・うるさいかも・・・・だけど・・・(^ω^;)

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

