今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



うぃず&犬 コウメイのレッドストーン生活日記

どうも孔明でーす♪



仕事行く前にインしようと思ったら



何故にメンテ?w

今日から夜中仕事なんでもう相当なレアキャラになるかも(;´Д`A ```





SSの代わりにこの動画を・・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

それでもやっぱり【小梅ぃが】大好き

音楽変えてみた


音楽元はロックマン2 ドクターワイリーステージ

ついでにニコニコ動画にあったのものっけてみる



一般人が歌ってるみたい


ドラゴンボール歌ってる人が何故かライブで歌ったみたい



ニコニコ動画ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

NOW I'M HERE

オレはここに居るぞーーーー!!!!



って事で大体週1の更新の時間がやってまいりました



最近暑過ぎて



へばってる孔明です




一昨日の訪問者数




1www

更新って肝心デスナ(^ω^;)


ってことでいってみよう


RS


RedStone 09.06.28[01]
負け続けていた相手に


つ、ついに勝利(。・ω・。)v☆
点数は寄り目にすると見えます



RedStone 09.06.19[00]
露店で衝動買いした品物

速度19% 火弱化50%の必要な物かどうか微妙な買い物


ギルセンでは常にこのブロ(*^-^)b


RedStone 09.06.21[00]

ここ暫くのドロップ状況



運営さん







ソロソロドロップ良くしませんか?w





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ねぎ食べられます・・・

土曜日ギルセン出ずに


hanayome_wp01_normal.jpg
これをナイターで見に


広島まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

帰宅が午前3時・・・・




いやぁ



映画ってホントにすばらしいですよね


ではまた会いましょうw


RS 紙犬 こうめい日記

携帯で撮った写真を整理してみた


問題ないのをのっけてみよう


Image127.jpg
とある仕事での風景


Image126.jpg
のどかである・・・・



Image128.jpg
孔明の愛馬


Image129_20090614224115.jpg
こーめーを探せ!
(良くみるとミラーにワイパーガあるのがわかる  オレは初めて見たときビックリ!)



さあ続いては娘の昔の写真があったので・・・・



P1000113.jpg
P1000077.jpg
P1000086.jpg
P1000101.jpg

P1000121.jpg


P1000122.jpg


成長がわかる順番で並べてみた



え?意味あるのか?って??




○ございません
って事でいってみよう


RS
RedStone 09.06.14[01]
テイマーの欠片久しぶりに貯まったので


悪魔へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



RedStone 09.06.14[02]
全てが微妙な物を上げてみた・・・・w

後1回でとりあえずは完成かなぁ


因みに借金は3億残っております(^ω^;)

今回使ったお金は3億です



( ̄b ̄) シーーッ!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

