今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ヾ(--;)ぉぃぉぃ

まだメール来ないんですが・・・(゜ー゜;Aアセアセ


本日何もせず終了か?



・・・・・・・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!・・・・三国志でもするかな・・・

運なんて【○ございません】

朝起きてインしようと思うと


インできず・・・・


公式をみてみると


パスワードを変更します  とのこと・・・


勝手に変えて良いんで?w




'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

なんてこったいΣ(|||▽||| )

今日広島に行って

安佐動物園行ったんだけど


コレ更新する為に撮ってた写真


間違えて


全部消しちゃった。゚(*゚´Д)ノ。゚ゥェーッ!!



象さんとか像さんとか友造さんが・・・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


らいおんさんもぉー



(=゚ω゚)ノジャ、マタライシュウ!!




きんぴらは譲りました

譲ってはいけません。




って事でいってみよう


RS


帰宅して取れたてホヤホヤのSS

RedStone 09.05.23[00]
攻城戦

相手が人数揃ってなかった為降伏?状態だったので


無理を言って抵抗外してもらい憑依!


RedStone 09.05.23[01]
MOBのように動かすことは難しく敵にも殴りかかれない・・・・


そして抵抗、補助がない状態で


ようやく発動



いらねw     ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


借金残り3億!!!!!!

孔明ござる!!

んー仕事で

手が痺れた・・・・・

1日4時間とかしかしてはいけない作業を

10時間・・・・・・(^ω^;)


朝起きると手が振動の感触がしたり・・・・



あ、どうも僕ですw


そのうち携帯で写真とか撮って風景とかも載せようかと考え中



って事で行ってみ湯



RS

今回も全くネタナス



RedStone 09.05.17[00]
通りすがりに兄っ貴を発見!!

どうも放置中だったみたい

土曜にSS撮ったけど日曜の昼前にも同じ場所で確認・・・・・



オツカレナンデスネ


RedStone 09.05.17[01]
今使ってる杖が箱の中からド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


場所はトラン北

DXU出るんだねー(^ω^)



今回は是まで・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



※リンクに ひっしのぱっち? 追加
耳をして相互リンクさせてもらいました。(こっちは勝手に・・ゴニョゴニョ)

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

