今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



なんやかんやで更新できず^^;

ネタ等も無く

なんやかんやで

時間も無いため



今週は














(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

更新が最高でも週1です。

どうも、僕です


仕事で体が痛いヽ(´Д`;)ノアゥア...


この痛みが取れる頃には慣れていたいものデスナ(T-T*)フフフ…



仕事内容?フフ  あれ着て あれする仕事だよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



って事でいってみよう


Rs

どうも、新たにクエとかがアップデートされたらしく


やってみた^^
RedStone 09.03.21[00]

火の恩寵を取った後に大地の方がいいぞ


という、一足遅いありがたいお言葉を聞いたので



RedStone 09.03.21[01]
取り直したじゃないかヽ(`Д´)ノ



滅多にSP貯まる事無いけどいちおー取った・・・



RedStone 09.03.22[00]
ポータークエも  10まで取れるようになって


黙々とクエをするコウメイ


RedStone 09.03.22[02]
クエでもらった経験値でspが貯まり恩寵が作動して

ヘイストかけると


絨毯よりはやいw


RedStone 09.03.23[00]
ポータークエ10で倒す敵






RedStone 09.03.23[01]
はい、お約束の倒し方です^^


RedStone 09.03.23[02]


ぽt-タークエ無事終了!!







RedStone 09.03.23[05]
もう、週1でどうやっていい物拾うのか分かりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







RedStone 09.03.23[03]

剣士活動予定ないけどいちおー恩寵は取ってみた





ってことで、今週は新たに増えたクエしかしておらず


大して金も稼げないまま終わった^^;


(=゚ω゚)ノジャ、マタ来週!!


残り借金6億!!






>紅志さん

どうぞどうぞ^^俺も貼っときマス(^ω^)

久しぶりの更新

どうも~

元廃人の孔明です

前の職場で知り合った社長さんのところにお世話になることになり
(後々実になる仕事しとけば良かったとつくづく後悔したよ)

ご恩を返す為に黙々と仕事覚えながら頑張ってる(*^-^)b

ぱっと見は や○ざ でも人柄はそこらへんの人より遥かにいい


俺最近つくづく思うわ

昔やんちゃしてた人ほど歳取ると人柄がいい(*^^)


俺の住んでるとこ


マジで仕事なかったヨ・・・生活できる仕事ホント少ない  


恐らく俺の街に住んでる人なら誰でも思う事だろうね・・・


この街おわっとるww



ってことで久しぶりに行ってみよう


RS


RedStone 09.03.09[00]

ここ2週間で拾ったU


金になりそうな物出て少しうれすぃ^^









週1でインすることになってから


RS依存が解けたw


インした時にギルセンとか皆で協力して遊ぶだけ、話すだけで


満足だわ^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

