今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



「100円ショップのこれは使える!」

なんだろうね・・・・


電池?w




あーーあったあった






蛍光灯ww


これは安いと思う後は茶碗とかかな・・・・・



ま、いいや  


ってことでいってみよう


RS




の前に



曲で使ってるのはドラクエ1


エミュレータで出来る方


ファミコンのドラクエが出来る状況の方

このパスワード打ってみて(*^^)


げげでふぼ あえはうも ほむ
やべくよる  わにず(づ)



これ小学生のころから何故か覚えてる マックスレベルのパスワード・・・・














最近これといってSS撮ってなくて


ネタナス・・・・



ということで孔明の 銀行事情を・・・



RedStone 09.01.29[00]


まー見てわかるとおり


ほぼ心臓・・・2回分はストックしとかないと気分的に焦る


後はギルセン指、先の剣士用の剣


何故か持ってる防御効率品(^ω^;)




銀行のお金は


借金返しながら チマチマ貯めたヘソクリね( ̄b ̄) シーーッ!!



RedStone 09.01.24[00]


デモって最近のドロップ事情



売れたのはスピリットコマーシャルのみ・・・・・・


もっとこう良いのでないのかな。゚(*゚´Д)ノ。゚ゥェーッ!!




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!



あ、コメントの返事ね



>ステムさん

携帯で見ると画像どうなるんでしょうか?w

後曲とかどうなの??





>ゆちさん

お主も好きよのぉw

(;゚д゚)ァ....好きだった

の間違いかな・・・


>ナスコーさん

もうすでに入ってますが

基本的に俺はステに口を出しませんb

ギルセン特化はありがたいけど 狩りではきついですからね

楽しめるステでヨロ^^

「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

1回見るたび金かかる携帯では見ませんw


パケ放題で最高5000円とか



pcで見たほうが安いよね^^





ってことでいってみよう



RS



最近放置中


どうも色々されてるみたいで・・・・・


RedStone 09.01.22[01]



ログにはチーム孔明


と・・・

RedStone 09.01.23[01]


周りに肉を置かれたり・・・・


しかもcp減ったらチャージしてまで



肉を置いてたよ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・




最近のドロップ状況RedStone 09.01.23[00]
売れるものが出ない・・・


相変わらず鍛冶屋に運んでカネ稼ぎ



借金残り16億!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

じいさまだってなぁー姫様だってなぁ ♪

文字色この歌詞の曲がわかったあなた!!!



中々のもんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




ってことでいってみよう




RS


RedStone 09.01.18[00]

さあ、ついに4号機最高獲得枚数のレベルまでになっちゃいました。


ギルセン始まる寸前にSSをブログに載せろ


ということで




始まる前のSS載せたwww




この戦いは負けデスナ


相手のウィズが沈まないので点が取りにくい





でも、

変な要求してくるなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



RedStone 09.01.15[00]


最近売れたもの!


これだけかよ・・・・'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ



残り借金17億



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

待て!HPのヒット数を超える勢いだ!

あのぉ



何でHPのヒット数よりこっちのが伸びがいいんでしょうか・・・・





3000オーバー(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


ってことで行ってみよう



RS




ポイント
ポイント戦での508万への道


最初のマップはこの点より↑でデカイ木を倒す感じだった



ポイント2
2番目のマップはこんな感じ



残りのマップはフリーダムwww(点数撮ってないだけ(ΦωΦ)ふふふ・・・・)



a_20090114032741.jpg
本日対戦したギルセン結果



相手は人数多くて負け覚悟してたけど


支援職のおかげかな


改めて支援の重要さを知らされる結果じゃないのかな


お互いのギルメンお疲れ様^^





dorop.jpg
最近の売れたものはこれだけ・・・・


ドロップ終わってるムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゚0゚),⌒☆




なんこれ
w効率だって喜んで改めてみると・・・・


期待はずれだね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



皆こんな経験有ると思います






カゲトラ編
himitu.jpg
偶然って恐いねw

たまたま天上界の秘密行ったら居るんだものww






残り借金は18億!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ゴリラの血液は全てB型です

RedStone 09.01.08[01]




本日のタイトル提供者


○HOWK○  さんです






RedStone 09.01.08[00]

気がつくと変な称号がついて




いつの間にかレベル3www


宝の地図実装から取れるところなら狩場放棄してでも取りに行ってた結果かな・・・



ソロもペアも経験値大して変わらない(*^^)





RedStone 09.01.06[00]

最近のドロップ状況



ヤバイ・・・・DXU剣とか   カゲトラの後々の為に売れない・・・(0.75装備レベル460の売れる気配がない品)




そして!!!




これが今回の良品だぁぁぁっぁ!!!!



全異常46%!!!!!!







RedStone 09.01.08[02]

格闘服DXヽ( ´,_ゝ`)ノ

鍛冶屋のオッちゃんが10万で買い取ってくれました・・・








RedStone 09.01.05[00]
元倉庫剣士がギルド変りました
対戦相手は常に平均300のギルドに^^

最初はエース???だったけど

今日から控えですw


速度カンニ hpセーフ?? 光ペット2匹 バッチ?


これつけた剣士には



勝てんwww


ポタ以外一切リアルマネーかけてないので


物資も持たないし  剣もレベル相当の剣のみ^^



同じレベル帯は倒せるけど紙だから死ぬ


まさに



king007w(古い人のみ知ってるのかな)

俺の剣士はこの人を目指します・・w












(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

