今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



教えて( ゚д゚)ホスィ…

ギルセンとか動画撮れる



ソフト入れて




動画撮ったけど



どうやってここに載せるんだろう@@

なんやかんやでHIT1000オーバー

たいしたこと書いてないのに

ご多数様のご来場?


誠に有難う御座います<(_ _)>






んじゃ行ってみよう



RS


ギルセン3
ブロック率が高いビソさん相手に

噛み付くワンコの絵




要望の前にすでに実行しているワンコ(^ω^)












一方狩りではー



ドロップ

同時に同じUが2個出たりー


ドロップ1


3個目となるワームブリーズ拾って着けるかどうか迷ったりー


ドロップ2
鬼ブロックするギルセン用のビソ盾拾ったりしたら・・・・
















惚れてまうやろーーーーーw




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ヽ(`Д´)ノ

そろそろ

団子相手飽きてきた・・・・






人数居るならぶつかろうや


突ゴリみたいにね

吟じます

インしてすぐに~ぃぃ







ドロップ1



こんなのとぉ~ぉぉ


ドロップ2

こんなの出たら~ぁぁ




















なんだか今日いけそうな気がする~w





あると思います(*^^)





ア
鎧を狩りのままの装備で
頭と足変えると防御が・・・・w


果たしてこの防御の正体は・・・・・













秘蔵の頭
ジャーンw


売れる気もしないし売る気もない品





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

りんだりんだ


どおぶね~ずみ~




みたいに~




う~つ~く~し~く~なり~たい~





写真~には~写らない~




う~つ~くしさ~








あ・る・~から・ら~

















ドロップ1
りんだりんだ~♪ 
りんだりんだりんだ~あ♪ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 







ドロップ2
りんだりんだ~♪ヽ(*'ω')ノ



ドロップ3
りんだりんだりだんだーあーあー♪( ´△`)アァ-


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

