今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

10月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



第604回 「本をジャケ買いしたことありますか?」 このテーマで記事を書く

ということで


ジャケ買いしたことは





ありますw

後悔したこと多数(´▽`*)アハハ




    RS



RedStone 08.10.27[00]
運比率2分の1腰を買ったら 極貧になってしまった('ω'*)アハ♪



どうすんの!俺!!




ギルセン
ギルセン1
先ほどのギルセンの相手 浪速倶楽部さんが相手


今回透明指外してノックアウト指に変えて挑んでみたが




いやー゜。(*^▽^*)
人が俺の後ついてくるついてくる・・・・・ノックアウトを実感できず



ギルセン2
単騎で追って来る雨さんに


甘噛み(-´∀`-)

画像メチャ汚いな・・・・・・



結果は負け(TωT)

俺がお気楽倶楽部に居るのも後わずか


御気楽倶楽部ではWIZさん大募集です^^

(・_|襖|←市原悦子

どうも左折が苦手な孔明です
何故か左折の時ハンドルをグワーっと切ってしまう癖があるみたいです・・・・


ではRS内容


噛む先日の攻城戦での攻め

開始早々相手のWIZに噛みつく


間違えてエース剣士に噛みついたため






他界(^ω^;)







                    ぎるせん



いつもの
例のやつするとうけてもらえたようで幸いです(^ω^)


いつもの2
とても足が早いビショさんだったので噛みつくのも一苦労(;≧∇≦) =3フゥ


いつもの3
なんやかんやで、勝利v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

現在3連勝中!って出てるけど



負けても3連勝中!ってでるし・・・'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

噛みつくの楽しいですUo-ェ-oU ポッ♪

deta--.jpg先日の狩りで出たU。分け前は半々^^

はい!ドロップ自慢終わりーw  自慢にもならない品だけどねー^^;

どうもー♪    魔法しか効かない敵に噛みついて死に掛ける孔明です^^


今日は久しぶりにメインクエスト5の秘密に行けることになり


inunikamareruwannko.jpg
犬に噛まれるワンコの絵が撮れたw

知らなくてもいい事だけど

噛まれた時





噛み返せないww


そして









少しあたふたして動くw


waooooo.jpg
秘密の最後に居るボスに噛みついてると


waoooo.jpg
どうやら痛くないそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


waooo.jpg
何とか噛み倒した後

また痛くないって言葉を言われた・・・

倒れたこと忘れてるなんて・・・・・・・・・・・




















モルヒネ打ってますねこの方('ω'*)アハ♪


         本日の      ギルセン




kamudo-.jpg今日の相手はフリスタ 強いですねー(^ω^;)


後半までアスヒ頑張り どうしてもウズウズしてたので ((o(> <)o))うずうずっ



kamu2_20081018004814.jpg
ラスト1分でついにやったどぉぉぉ!!!

kamu3_20081018004805.jpg
死を覚悟しての噛みつきだぁぁぁ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


でも、噛んでるかどうか分からないSSだね・・・・(^^;;

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

危険を顧みないワンコ

さっきのギルセンの相手


午後の紅茶さんでした

午後茶



最初の衝突で人数差がかなりあったため

孔明さんは・・・・・・・・
午後茶1午後茶2

やっちゃったw(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ


午後茶3
どうも噛んでると俺の番号が動き回るので
敵の位置がわかるらしいです・・・・・(´・ω・`;)

午後茶4
本職ワンコの方にも噛み付いたり


午後茶6
危険を顧みず噛み付く!!!


今日の孔明の役割は

目印でした(^ω^)

お気楽倶楽部滞在もあとわずか。
お気楽に出来るから寂しいのぉー

犬でガシガシ行こう!

inu1.jpginu2.jpg
ギルドホールで犬でじゃれる某有名ウィズと某凡人ウィズ  U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!


本日は攻城戦  

守りで相手は孔明のHPトップの絵を書いてくれた方のギルド

今日の孔明の目標は
kamu.jpg
噛む!

kamu2.jpg
噛む!!
kamu1.jpg
噛む!!!
kamu3.jpg
もう誰だろうが見つけたら

kamu4.jpg
噛み付くのだぁぁぁっぁ

バグかな?噛み付き攻撃が終わると固まる

そこで1回死んだけど移動スキルで固まるのが解除されること判明(* ̄▽ ̄*)ノ"


相手のギルマスを後ろから噛み付いて

「えっちーー」というお言葉頂きましたw





誰も倒せなかったけど

噛まれると人は



あたふたするんだねw
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



攻城はある程度自由に出来るから好きだな(^ー^* )フフ♪










前回の続き

HPには指の装備載せてなかったのでついでにここで。

まずは、ギルセンと狩り共通 指
yubi1.jpg自力でドロップyubi2.jpg人から5mで購入yubi3.jpgドロップ品です!yubi4.jpgドロップ品
yubi5.jpgドロップ品!!





狩りの時の指

yubi6.jpg
yubi6.jpg
ドロップ品 付け替える指がないのでとりあえず・・・・
yubi7.jpg露店で9億だったかな・・・


ギルセンの時の指

yubi8.jpgドロップ品!yubi9.jpgド・ドロップ品・・・
yubi10.jpgドロップ品


この通りほとんどドロップ品で成り立っていますヽ(*'ω')ノ

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

