今日から犬!!

それ行けワンコ冒険記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



いつ振りの更新だろう・・・

久しぶりの更新

リアル関係はまた次回として

いってみよう


RS
(字の色とか大きさとかなぜかいじっても反映されない為簡単に)



RedStone 11.05.03[01]
RedStone 11.05.28[00]
RedStone 11.03.28[00]

まだまだドロップしたんだけど奇跡的にSSとってたのはこの3個・・・(´∀`;)


その他に レジェンドソードもう1本 ジョイントブレイカー 測定不能等等

2週間位インするたびにDXUが1個出てたヽ(*'ω')ノ
RedStone 11.05.05[00]
お金ある程度貯まったので全財産かけて

ブリーフとw運比率手首を混ぜ混ぜーー♪した結果のゴミ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



RedStone 11.06.25[00]

気分的に転生 転生後のレベルは534

これでのんびりお金貯めながら狩りが出来る^^







DS版RSを買って特権武器を手に入れたけども

まー武器はおまけ的な物だからあれとして


ソフトのバグがひどすぎるw

致命打受けたとき通常プラス赤ダメ喰らってたっぽいし


ゲームクリア後2周目みたいなのできるんだけども
まさかのフリーズ・・・

致命的なバグだから速攻売りましたとさヽ( ´ー)ノ フッ


850えんでwww



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

更新相変わらず間空いてしまった(´∀`;)

まー大分前に撮ったSS等を載せておしまいで・・・



って事でRS
RedStone 11.01.30[00]
我慢できずに転生

695レベルで535になっちゃったよ(^ー^* )フフ♪



RedStone 11.02.13[01]
完成した首にエンチャでhpを付けた

こっちは2回目で付いた(*^^)
RedStone 11.02.13[00]
こちらの首950mで買ってhpエンチャ10回目くらいで付いた(^ω^)


RedStone 11.02.13[02]
この完成背を引退される方から購入!

この首、頭、背中で全財産ぶっ飛ぶ・・・



それを踏まえてのステ
RedStone 11.02.27[00]
運が微妙デスナ・・・


RedStone 11.02.23[00]
長年居たぷれじゃーはんたーを
脱退、長年付き合いのある猫柳に移動

GD5が夕方と夜あってなかなか俺には優しい時間帯にあるヽ(*'ω')ノ

ステ最振り買えたらギルセンで貢献でも・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

どげんかせんといけん って言った知事さんの県イッテクマ


行った人曰く  12時間かかる 

4tのリミッターなしで12時間なら大型のポンコツならどうなんだろう・・・

 

積み込み終了がどう急いでも昼過ぎなんで

寝れないワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


RS状況はまた後日  (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

第1126回 「今、どんな財布をつかってる?」

ヴィトンのクロノグラフ折りたたみ財布を使っております。
以前の財布7年使ってて古くなったから綺麗な中古を・・・(´∀`;)

2回洗濯済みw


さて、最近というか水曜日 県の土地の鉄門にお尻をぶつけたというかあまりにもゆっくりだった為か押したというか・・・曲がって鍵が外れない状態にナリマシタ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

しかも!


知らずにそのままo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
ポリさんが会社に来て違う人疑われて大騒ぎ・・・

後日現場検証した後 管理者に謝り示談成立

管理者曰く  「テロ対策以降初めての出来事」との事


そりゃ車通らんからそうだろうw

(◞_◟。)ハァ   月曜シャチョさんに謝らんといかん・・・


ギリギリまで下がる癖を直したいε-(ーдー)ハァ




 

第1116回 「この人になりたい!架空のキャラクター」

JOJOのDIOかなw

時を止めて色々無駄無駄したいw



あんなことやこんなこともヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


と、取り乱したところでいってみよう


RS

装備品新たに変更したの

RedStone 11.01.14[01]
ギルメンから購入  転生には最高!

スキル7と速度 知識が 魔法強化 (・∀・)イイネ!!



RedStone 11.01.14[00]
HPトロル売って手持ち出して32億で購入!!

これらを踏まえて


RedStone 11.01.14[02]
現在のステータス
光ペット1匹(2匹はムリ


どこぞの犬より遥かに低いけど今はこれが精一杯(^ω^;)

ソウビ変更により

次回転生には 力と健康ごっそり減らして

運と知識に回す予定



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

曲:オックセンマン・・

プロフィール

孔明

Author:孔明
青鯖でまったり活動中のWIZでーっす。

RSプラグインらしいです

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ペットらしいです

